FC2ブログ

--------



2009-04-10

タイツすけすけ

keion01.jpg

妹がバンドやりたいとかほざいてた。
影響受けやすいねん。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2009-04-05

花見なんて行かないよー

家族で花見行くとか言いだしたので、僕は用事があるのだっと断る。
母はバイト?と聞く。
父は女か?と聞く。
妹は私の部屋に入らないでよと言う。

ranka01.jpg

べ、別にお前の部屋なんかに入って日記隠れ読んだりしねーから安心しろ!
ただ今月のアニメージュを隠れ読みたかっただけなのに。
プロフィール

朝銀直人

Author:朝銀直人
見に来てくれてありがとー。
これから描きたいものどんどん描けたらいいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
